SSブログ

根岸S シルクロードS を振り返る [予想後記]

やはり十分検討をしてから予想すべきでした。

イメージだけで予想をしてしまいました・・・・。


根岸Sについて

モーニンは危険と言いましたが、実は根拠なかったんです。

ダートの猛者達にキャリアが浅い馬は通用しないなんてイメージだけで予想しあっさり突破される。

武蔵野Sからの200mの短縮が良かったんでしょうかね?

あっさりだもんね~。これだけあっさりだとフェブラリーSでも人気になりそうですけど、どうでしょう?

もう一回、デビューからのレースを見てみるしかないですね。

グレープブランデーはフロック視されフェブラリーで人気にならなければ狙い目ですね。

今回も予想に入れていましたが、走ってきてしまったのがなあ・・・。

sponsored






シルククロードS

ビッグアーサーはデムーロ騎手の鞍上強化で甘い部分が解消。

これもイメージで予想しました・・・・。ローレルベローチェがあんなに早いなんて・・・。

ダンスディレクターはともかく、レース見ていない証拠です。

条件戦を逃げ切ってきた一本調子の馬とレースも見ずに馬柱のイメージで決めつけていました。

実は参考レースなども一度も見ずに馬柱だけで予想するとやはりこうなってしまいます・・・。

これからはこういう時は予想ではなく、妄想とします・・・。

来週以降、しっかりレース見て予想します。時間がなければ妄想とします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。